出版社内容情報
お店に、面白いようにお客を呼び込むメールチラシ。その実践的な使い方を分かりやすく解説。
内容説明
お店に、面白いようにお客を呼び込む手法がある。それが、携帯電話のメール機能を使った“メールチラシ”。あなたのお店を救う“メールチラシ”とは何か。
目次
1章 まずは基本!メールチラシのことを知ろう
2章 いますぐ実践に役立つ メールチラシの王道パターンとは?
3章 これなら使える!楽しいメール作文教室
4章 費用0円からの選択 メールチラシはどうやって送る?
5章 アイデアがいっぱい!あなたにもできる楽しい事例紹介
6章 実践のための第一歩 メールアドレスの獲得はこうやる
著者等紹介
藤井慶[フジイケイ]
株式会社オコシヤドットコム取締役。1971年神戸市生まれ。大学卒業後24才で独立し、システムエンジニアとして、大手ベンダーの依頼を受けて数々の企業のインターネット等のシステム構築を手がける。2000年4月、株式会社オコシヤ.COMの創業に参加し、主に携帯電話を用いたメールマーケティング事業を展開する。メールチラシの企画・システム設計・コピーライティングから配信に至るまでのサポートを実践的に行ない、個人店から大型チェーン店まで、幅広いクライアントのコーディネーターとして活動中。その他、通販サイトの企画・サポートなど、WEBに関わるあらゆる販売促進を手がけている
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 電子書籍
- Jレスキュー (ジェイレスキュー) 2…
-
- 和書
- 幻の哀愁おじさん