彼女は誰かのためにモノを買う - 顧客が拡がる「女性視点マーケティング」実践入門

  • 予約
  • ポイントキャンペーン

彼女は誰かのためにモノを買う - 顧客が拡がる「女性視点マーケティング」実践入門

  • ウェブストアでは予約受け付けを終了しました。
  • サイズ A5判
  • 商品コード 9784495541392
  • Cコード C2034

出版社内容情報

女性客の先に8シーンの買い物リストがある――

世帯消費は女性の影響力が89.9%。当たり前に自分以外の買い物もする。
彼女たちの頭の中には、常に誰かがリストされている。
しかし、商品開発やマーケターの多くは、「女性のつながり8つの消費」を知らない。

そもそも、顧客ターゲットを間違えているケースが多い。
ペルソナを再設定し、彼女たちの「買いたいのに買えない」ジレンマを解消して、マーケットを8倍へ拡大しよう。

“女性視点”からマーケットを最大化する手法を実践で使えるように解説。