出版社内容情報
あなたは、「接客販売」という仕事を、心の底から楽しんでいるでしょうか?
販売員がお客様に、本当に販売するべきもの――
それは、「商品そのもの」ではなく、お客様がその商品を手に入れて得られる「未来」。
この未来を、お客様にしっかりとお伝えすることができれば、どんな商品でも売ることができます。
売り続けている販売員は、常にお客様に、商品を購入した後の「未来」を明確に提示して喜んでいただいているのです。
買った後のすばらしい状態を、お客様にきちんとお伝えして、売れ続ける販売員になろう!
元トップ無販売員が実践してきた販売ノウハウを解説。
内容説明
元トップ販売員が実践してきた販売ノウハウとは、どんなものか?洋服、時計、靴、雑貨、リラクゼーション・ディーラー。トップ販売員は、お客様に“未来”を売っている!
目次
序章 お客様が求めているのは、“商品”ではなく、“未来”
1章 正しく接客に入るために
2章 未来を提案する準備
3章 未来を提案しよう
4章 チャンスを逃さないために
5章 売り続けられる力を身につけよう
著者等紹介
坂本りゅういち[サカモトリュウイチ]
接客販売トレーニング&コンサルティング事務所kocori(ここり)代表。日本SC協会SC接客マイスター1級、第16回SC接客ロールプレイングコンテスト全国大会優秀賞、日本橋三越婦人雑貨部接客ロールプレイングコンテスト優勝(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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