DO BOOKS<br> モノが売れない時代の「繁盛」のつくり方―新しいマーケットを生み出す「顧客一体化戦略」

個数:

DO BOOKS
モノが売れない時代の「繁盛」のつくり方―新しいマーケットを生み出す「顧客一体化戦略」

  • 提携先に在庫がございます【僅少】
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    (※複数冊ご注文はお取り寄せとなります)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 234p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784495539610
  • NDC分類 673.7
  • Cコード C2034

出版社内容情報

お客様は「安さ」でモノを選んでいるのではない!モノを売っても儲からない時代、地域のお客様に愛され続ける店・企業の極意。

佐藤勝人[サトウカツヒト]
著・文・その他

内容説明

これが本当の「地域密着」だ!品揃え、売り場づくり、接客、人財育成…栃木県内のカメラ・レンズの消費量が他県の3倍・全国1位を達成した地域一番店が実践している「顧客一体化戦略」のノウハウを初公開!

目次

1章 これからの繁盛法則「顧客一体化戦略」(モノを売るだけでは繁盛しない。繁盛は自ら創り出せ!;店の大義は目の前のお客様にある! ほか)
2章 商圏を絞れ!お客様は絞るな!(中小の商圏でニッチ商品を狙ってはいけない!;価格帯は縦展開でお客様全員に来てもらえ! ほか)
3章 お客様に「本物の楽しさ」を提供してモノを売れ!(利便性消費も物語消費もコト消費も、全部取り込んで新しい価値を創造せよ!;リアルな接客でお客様のスイッチをONにしよう! ほか)
4章 繁盛を生み出すスタッフを育てよう!(「奴隷化」の人材育成モデルをきっぱり捨てろ!;スタッフの成長の先にあるのがお客様から愛される地域一番店だ! ほか)
5章 地域に愛される店が文化を創る!(中小は個店勝負でいけ!長期計画で完成を目指せ!;企業のDNAを根づかせたいなら、まずは経営者が10倍働くことだ! ほか)

著者等紹介

佐藤勝人[サトウカツヒト]
日本販売促進研究所経営コンサルタント、サトーカメラ株式会社代表取締役専務、想道美留(上海)有限公司チーフコンサルタント、作新学院大学客員教授、宇都宮メディアアーツ専門学校特別講師。1964年、栃木県宇都宮市生まれ(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品