出版社内容情報
ダイレクト・レスポンス広告のノウハウ本。高額で売るのに難しい商品を、広告で売る方法を解説。営業が苦手でも簡単に売れる!
内容説明
テレアポ・訪問販売の時代は終わった!?なぜ高額商品がチラシ広告で売れるのか?成約率90%超の「2ステップ販売」とは?ダイレクト・マーケティングを使った広告戦略のノウハウをすべて公開!
目次
1章 訪問販売は限界にきている
2章 ダイレクト・レスポンス広告の特徴
3章 ダイレクト・レスポンス広告のつくり方
4章 ダイレクト・レスポンス広告5つの型
5章 さらに強力なレスポンス・アップ法
6章 アンケートは反応を上げる必須アイテム
7章 失敗から学んだ広告の実践ポイント
8章 高額商品はコピーライティングで売れ!
著者等紹介
辻壮慈[ツジタケシ]
シガソーラーアメニティ株式会社専務取締役。売れるしくみオフィス(売れる493.com)代表。プレディクト・スクール塾長。1977年1月生まれ。大学卒業後、決まった就職先は光通信。ヘッドハンティングを受け、太陽光発電の会社に転職。その後、滋賀県の実家に戻って太陽光発電の会社を設立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
凌🔥年300冊の読書家🔥
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ダイレクトレスポンスマーケティマング 会社情報 商品情報 価格情報 体験情報 チェックすべきこと 内容 地域 タイミング 枚数が少ない 広告媒体 商品一つ目的一つ 成功の鍵は RSN Research 誰か?どこにいるか?何に悩んでいるか? 誰? 一人に向けて書く。 何に悩んでいるのか? Select 売りたい商品は 何を伝えたいのか 何をしてほしいのか とって欲しい行動を一つに Not お客は 読まない、信じない、行動しない2019/09/10
matt_922w
0
RSNの考え方や、DRMにおいて最も重要な相手にどうやって高額商品を買ってもらうかにフォーカスしているので読んでいて参考になる部分が多かった。 売っている商品は違えど考え方はとても参考になりました。2021/04/28
rurain
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心の底からおすすめしたい商品を大切な友人に届くようにコピーを書く。なるほど実践は難しそうだけど意識しなきゃ2019/12/11