Do books<br> 小さな店でも大きく儲かる 出前・宅配・デリバリーで売上げ・利益を伸ばす法

個数:

Do books
小さな店でも大きく儲かる 出前・宅配・デリバリーで売上げ・利益を伸ばす法

  • ウェブストアに2冊在庫がございます。(2025年07月10日 21時08分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 193p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784495536015
  • NDC分類 673
  • Cコード C2034

内容説明

自店の現状を把握する。自店の市場性を把握し、商圏を設定する。出前・宅配で売れる商品と品揃えを決定する。店の認知度を高め、注文につなげる販売促進戦略を策定する。宅配をスムーズにするオペレーション設計と組織づくりをする。恒常的な売上げをつくるリピーター化戦略を練る。―自店の現状把握からリピーター化戦略まで、200の現場経験でつかんだ「出前・宅配で売れるしくみ」を事例をまじえて解説する!

目次

1章 出前・宅配・デリバリーはこんなに儲かる
2章 出前・宅配・デリバリーで儲ける基本原則
3章 出前・宅配・デリバリーで売れる商品開発
4章 思わず注文したくなる販売促進の秘訣
5章 売上げ・利益を決める商圏設定
6章 売上げ・利益を永続させるリピーターづくり
7章 儲けを出す出前・宅配・デリバリーのオペレーション

著者等紹介

牧泰嗣[マキヤスジ]
出前・宅配ビジネスコンサルタント。有限会社マクウェル取締役。13年間、個人店から中堅チェーン店まで、120店舗以上の出前・宅配ビジネスのコンサルティングを行ない、売上げ・利益を上げ続けてきた出前・宅配コンサルティングの草分けであり、第一人者。手がけた業種は、仕出し・割烹・寿司・中華・洋食・弁当・天ぷら・焼肉・トンカツなど多岐にわたる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Z

4
短くまとまっているのだが、Web見ればわかる程度のことしか書かれてなく、あまり読む必要はないとおもった。2021/04/18

koyamuaaan

0
宅配飲食店のシステムを作る仕事に携わっているため、この手の業界の知識を増やすべく読んでみた。でなければ手にすら取らないであろう本。 今後また仕事で詰まった時に息抜きで読めればとは思う。2019/05/03

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11253291
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

最近チェックした商品