Do books<br> お客を集めるプロが教える「徹底集客術」

個数:

Do books
お客を集めるプロが教える「徹底集客術」

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

  • サイズ B6判/ページ数 230p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784495535117
  • NDC分類 675
  • Cコード C2034

内容説明

「集客のプロ」が持つ、集客の法則性が身につく一冊!さまざまな集客ツールがある中で、お客様を集めるための普遍的な「一本の柱」を提案する!

目次

1章 売上昨対比140%アップさせた“お客様に選ばれる理由”を作る魅力発掘法
2章 平凡な店もオンリーワンに!自分の個性を徹底して掘り下げて差別化サービスを開発する
3章 既存の資産を組み合わせるだけで、大ヒットさせる集客プランの作り方
4章 集客成功・失敗は提供者にかかっている!売れる人財を作る教育法
5章 ライバルとの差別化を実現し、オンリーワンになる“徹底集客”情報発信法
6章 長くジワッと浸透させる!見込客密着型媒体の活用法
7章 プロとアマチュアの大きな違いは効果測定の方法を多数持っていること
8章 マスコミをとことん使い倒す!わらしべ長者的メディア活用法
9章 新入社員を即戦力セールスマネージャーに変えたリクルート流「ヨミ表」

著者等紹介

加藤学[カトウマナブ]
「誘客マネジメンツ」代表。飲食店・レジャー施設から観光地・旅館までを手がける誘客専門家。差別化の手法として『∞誘客ブランディング』という手法を得意とする。社会に出てから約20年間、広告・集客業一筋。ムービー制作・広告デザイン会社、交通広告専門代理店の企画営業を経て、(株)リクルートへ入社。『じゃらん』の企画営業を経験し、市街地だけでなく、集客が難しい山間部・離島も数多く経験。現在でも、山間部の温泉地や地方の飲食店などの案件を手がけることが多く、『僻地の誘客アドバイザー』と呼ばれる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Koji Harasawa

2
仕事は科学だ。 当たり前のことを、改めて考えさせられた。2016/11/10

Tets

0
目的 集客のための再現性のある型とは何か? 結論 一度読んだだけでは、再現性のある型を見つけることができなかった。 全体的には、経営コンサルタントの業務日誌といった雰囲気でした。 記載されていたところはほんの少しでしたが、「誘客」と言う考え方が面白いとおもいましたが、まだ理解が十分ではないので、後何回か読み込んでみようかとおもいます。2022/05/28

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11133000
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。