内容説明
また行きたくなる売り場の条件、陳列に必要な5つの要素、客動線がグンと伸びるレイアウト、誘われるように自然に入ってしまう店頭、客単価が上がる陳列など、“売り場のプロ”が教える顧客心理に沿った「売り場づくり」のノウハウ78。
目次
1 “わざわざ店”の売り場をつくろう
2 集客力のある店頭
3 歩き回りたくなる売り場のレイアウト
4 つい買いたくなる陳列
5 商品の魅力をひと目で伝える演出
6 売り場の魅力をさらに高める色・照明・POP
著者等紹介
福田ひろひで[フクダヒロヒデ]
株式会社マインド代表取締役。有限会社サムシング代表取締役。文化服装学院卒業後、西武百貨店に入社。渋谷店販売促進課チーフエタラジストを経て、ビジュアルマーチャンダイジング(VMD)ディレクターとして独立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。