Do books<br> お客様のニーズをとことん引き出す!カウンセリング販売の技術

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お客様のニーズをとことん引き出す!カウンセリング販売の技術

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  • サイズ B6判/ページ数 213p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784495525910
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C2063

内容説明

薬品、健康食品、化粧品、専門品…お客様に最高のご満足を提供する「対面販売」の基本がわかる!5つのステップに沿ったトークで“カウンセリング”できる!

目次

1章 商品を売りたければ「カウンセリング型」で
2章 「カウンセリング販売」と「接客販売」はここが違う
3章 カウンセリングの進め方の実際
4章 五感を使ってお客様を観察しよう
5章 「お客様情報」はこうして活かそう
6章 カウンセリング開始からクロージングまでの5つのステップ
7章 これからの中小店は「カウンセリング型」で生き残れ

著者等紹介

大谷まり子[オオタニマリコ]
1972年、埼玉県深谷市生まれ。現在、株式会社大慶堂取締役。100年を超える歴史を持つ大慶堂の娘として生まれ、漢方薬が身近にある環境の中で育った(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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