内容説明
薬品、健康食品、化粧品、専門品…お客様に最高のご満足を提供する「対面販売」の基本がわかる!5つのステップに沿ったトークで“カウンセリング”できる!
目次
1章 商品を売りたければ「カウンセリング型」で
2章 「カウンセリング販売」と「接客販売」はここが違う
3章 カウンセリングの進め方の実際
4章 五感を使ってお客様を観察しよう
5章 「お客様情報」はこうして活かそう
6章 カウンセリング開始からクロージングまでの5つのステップ
7章 これからの中小店は「カウンセリング型」で生き残れ
著者等紹介
大谷まり子[オオタニマリコ]
1972年、埼玉県深谷市生まれ。現在、株式会社大慶堂取締役。100年を超える歴史を持つ大慶堂の娘として生まれ、漢方薬が身近にある環境の中で育った(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。