内容説明
購入までの障害をクリアしておけば、もうお客様は迷わない。売れっ子販売員はみんな「段取り」をしていた。クロージングが苦手な販売員に贈る一冊。
目次
序章 売り場に立つ前に必要な心の準備
1章 ファーストアプローチですべてが決まる
2章 セカンドアプローチで心をつかむ
3章 サードアプローチで「つい買ってしまう」販売トーク
4章 お客様を満足させて逃さない「ダンドリ・クロージング」
5章 お客様から愛されてリピーターをつくる
6章 売れっ子販売員が誰にも教えたくない売れる秘密
付録 販売がもっと好きになる書き込み式ツール
著者等紹介
羽田徹[ハダトオル]
リンクアンドモチベーション研修ナビゲーター(リンクイベントプロデュース所属)。話し方コンサルタント。1973年大阪府生まれ。学生の頃よりラジオDJを始め、卒業後はレディオ湘南(藤沢エフエム放送)に就職。営業職で売上No.1を達成した後、そのしゃべりが認められ、DJとして番組を担当。1998年に大阪人気No.1のFM802新人DJオーディションに合格。その後、FM愛知での朝の帯番組や、文化放送などでラジオDJ・パーソナリティとして活躍。帯番組降板をきっかけに、2005年DJを辞めて不動産会社に入社し、2年目でトップの営業成績を残す。2006年、株式会社web‐school.tv設立。2007年、ロープライスメガネチェーン店を運営する株式会社オンデーズ取締役営業本部長就任。64店舗から110店舗への躍進を支える。また株式会社ランシステム取締役を歴任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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感想・レビュー
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野々蘭
honmakainaa
かやん
サトシ