ラグジュアリー・ホスピタリティ―これからの日本を変える高付加価値観光

個数:

ラグジュアリー・ホスピタリティ―これからの日本を変える高付加価値観光

  • ウェブストアに3冊在庫がございます。(2025年05月09日 15時44分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 224p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784495390938
  • NDC分類 689.8
  • Cコード C2034

出版社内容情報

魅力的なストーリーと独自性・希少性により高付加価値を提供するラグジュアリーホテルが国内に増え注目を集めている。ホスピタリティ産業のラグジュアリー戦略をわかりやすく解説!

内容説明

ラグジュアリー・ホテルが日本の観光をどう変えるのか?ラグジュアリーの本質とその市場構成者を検討し御三家をはじめとした日本のホテル史を再検証の上、高付加価値観光をとりまく状況と展望をわかりやすく解説!

目次

第1章 ラグジュアリー・ホスピタリティの概観
第2章 語源から考察するラグジュアリー
第3章 ラグジュアリー・ホスピタリティ市場の構成者:供給側
第4章 ラグジュアリー・ホスピタリティ市場の構成者:需要側
第5章 ラグジュアリー・ホスピタリティ市場の構造
第6章 ホテルの各部門におけるラグジュアリー
第7章 東京における「ホテル御三家」の系譜
第8章 大阪のホテル史―「迎賓館ホテル」を中心に
第9章 日本各地におけるラグジュアリー・ホテルの事例
第10章 ラグジュアリー・ホスピタリティ実現のための理論的検討

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Yasuhiro

2
図書館本2025/02/22

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/22112779
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

最近チェックした商品