ザ・ファッション・ビジネス―進化する商品企画、店頭展開、ブランド戦略

個数:

ザ・ファッション・ビジネス―進化する商品企画、店頭展開、ブランド戦略

  • 提携先に2冊在庫がございます。(2024年04月26日 00時21分現在)
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    ※1回のご注文は10冊までとなります
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 158p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784495385415
  • NDC分類 589.2
  • Cコード C2034

出版社内容情報

ファッション業界の第一線で活躍する執筆陣が、これからファッション業界を目指す若者に向けて業界の最新動向とキャリア創造を紹介し、かつファッションビジネスの革新について解説。

内容説明

いま、ファッションの世界で何が起こっているのか?ファッション業界の第一線で活躍しているメンバーが、これから業界を目指す若者に向けて業界の最新動向とキャリア創造を紹介し、かつファッション・ビジネスの革新について解説。

目次

第1部 世界と日本のファッション業界(社会学から見た最新のNYファッション;変容するファッション・ビジネス―小売に革命が起きている;グローバル化時代のファッションを創る人々)
第2部 ラグジュリー・ブランドの伝統と革新(ラグジュリー・ブランドとファッション・ブロガーたち;ラグジュリー・ブランドのPR戦略)

この商品が入っている本棚

1 ~ 1件/全1件