目次
現代サービスの発展
サービス・マネジメントにおけるBIAの重要性
サービス・マネジメントにおけるCS戦略の展開
サービス・マネジメントにおけるESの必要性
サービス品質管理
サービス要員管理
サービス戦略
サービス・マネジメント・システム
ホスピタリティ・サービス
サービス・マネジメントの課題と方向性
サービス・チェックリスト
著者等紹介
鄭森豪[テイシンゴウ]
1958年台湾・高雄市生まれ。1987年東京工科専門学校自動車整備科卒業(二級整備士)。1992年日本大学商学部商業学科卒業。1994年専修大学大学院商学研究科博士前期課程修了。1995年明治大学大学院商学研究科博士後期課程入学。1998年同修了「博士(商学)」。現在、九州産業大学商学部准教授。日本経営診断学会会員。大豪エンタープライズ(有)代表(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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