MBAのための基本問題集―マーケティング・戦略・組織・会計・財務

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 234p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784495378714
  • Cコード C2034

こちらの商品には新版があります。

内容説明

MBAで学ぶ学生や修了生の復習用に、MBAでの学習やMBAレベルの知識に関心のある方には力試し用に、主要なテーマの基本知識が、豊富な問題とコンパクトな解説により短時間で学習できる。

目次

第1章 戦略(戦略コンセプト;企業環境 ほか)
第2章 マーケティング(マーケティングの役割;環境分析とポジショニング ほか)
第3章 組織行動と人的資源管理(組織行動学と人的資源管理;組織の中の個人とコミュニケーション・モチベーション ほか)
第4章 会計・財務(企業会計の概要;貸借対照表と損益計算書 ほか)

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Katsu Takahashi

1
読了と言うより、ビジネススクールの共通卒業要件試験対策として、一通り解いてから、臨みました。^ ^2014/12/01

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/2193760
  • ご注意事項

最近チェックした商品