トライアド経営の論理

トライアド経営の論理

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 219p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784495374112
  • NDC分類 335.5
  • Cコード C3034

目次

プロローグ 地球規模から地域単位へ
第1章 日本企業の海外展開
第2章 日本企業の戦略
第3章 経営者・トップ・マネジャーの地域主義
第4章 戦略策定の地域主義
第5章 組織マネジメントの地域主義
エピローグ トライアド経営の将来

著者等紹介

松崎和久[マツザキカズヒサ]
1963年神奈川生まれ。1988年中央大学商学部卒業。住友建機株式会社勤務を経て、1994年明治大学大学院経営学研究科博士前期課程修了。財団法人機械振興協会経済研究所研究員を経て、1999年高千穂大学商学部助教授。同大学経営学部教授。専攻、経営戦略論、国際経営論(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品