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未来型ビジネスプロセス - デジタル時代の業務プロセスとオペレーショナル・エク

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  • サイズ A4判/ページ数 87p/高さ 29cm
  • 商品コード 9784492961223
  • NDC分類 336
  • Cコード C3034

出版社内容情報

ビジネスプロセスには豊かな可能性がある。AI、オペレーショナルエクセレンスなどが次代のビジネスをどう変えるかを解説ビジネスプロセスには豊かな可能性がある。ロボットやAI、オペレーショナルエクセレンスなど、ビジネスプロセスがどのように次代のビジネスに貢献できるかを鮮やかに解説

?.刊行に寄せて
?.巻頭言
ビジネスプロセス 創生の条件.
?.ビジネスプロセスの未来
1.AIとディープラーニング
対談:松尾豊(東京大学教授) & 白石清(トランスコスモスCTO)
2.ビジネスプロセスのスマート化
対談:田北浩章(東洋経済) & 小野敦史(トランスコスモス常務)
3.3次元処理の未来
対談:家入龍太(イエイリ・ラボ)・船橋俊郎(応用技術社長)
?. 顧客の時間価値を高める未来型コミュニケーション
1.チャットコミュニケーションの未来
対談:田端信太郎(LINE)&貝塚洋(TOC社長)
2.VRの可能性
3.オムニチャネルの進化
4. Column:オリンピックに向けた多言語対応
III. 次世代業務プロセスの基盤としての
オペレーショナルエクセレンス
1.オペレーショナルエクセレンスの真髄
対談:遠藤功(ローランドベルガー会長)&石見浩一(トランスコスモス副社長)
2.バックオフィス総コスト最適化のアウトソーシング
3.クライシスマネジメント事例/停まらないビジネスプロセス

トランスコスモス株式会社[トランスコスモスカブシキガイシャ]
トランスコスモス株式会社(トランスコスモスカブシキガイシャ)
1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、顧客企業の競争力強化に努めてきた。現在では、顧客企業のコスト削減を支援するコンタクトセンター・人事/経理/営業バックオフィス・受発注/SCM・システム開発/運用などのサービスを、また、顧客企業の売上拡大を支援するビッグデータ分析・インターネット広告・Webサイト構築/運用・スマートフォン/ソーシャルメディア活用・テレマーケティングなどのサービスを、アジアを中心に世界29カ国・164の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供している。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、顧客企業の優良な商品・サービスを世界46カ国の消費者に届けるグローバルECワンストップサービスを提供している。同社は高品質なBPOサービスを世界規模で提供する、顧客企業の「Global BPO Partner」を目指している。