• ポイントキャンペーン

LinkedIn人脈活用術―仕事のアイデアと情報を引き寄せる

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 222p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784492580851
  • NDC分類 547.48
  • Cコード C3034

内容説明

全世界7000万人が参加する巨大ネットワークビジネスに直結したという利用者の声が多数!新しい顧客が見つかる!プロにコンタクトできる!役立つ情報を探せる!シリコンバレーの必須アイテム、リンクトインのすごい使い方。

目次

第1章 エグゼクティブの必須アイテム
第2章 リンクトインの仕組み
第3章 リンクトインで情報収集&人脈拡大
第4章 リンクトインの使い方
第5章 リンクトインで成功するポイント
第6章 本書発「リンクトインで日本のビジネスを活性化」に参加しよう!

著者等紹介

戸田覚[トダサトル]
1963年生まれ。作家。情報・コンピューター関連誌、一般雑誌、広告、記事広告、単行本、ムックなどを手掛け、プロデューサー、スーパーバイザーとしての参画も多数。また、各種商品広告、販売戦略等のアシスト、新規事業・商品企画のアドバイザリー、インターネット関連事業の支援やセールスも行っている

柳谷智宣[ヤナギヤトモノリ]
1972年生まれ。ライター。1983年に登場したシャープのX1でパソコンデビュー。インターネットから自作機までOKのオールラウンドプレイヤー。IT・PC関係全般が得意で、コンシューマからビジネスまで幅広いジャンルで執筆している。映画、金融、旅行記、ホームシアター、マネーなどの記事執筆も手掛けている

小越建典[オコシタケノリ]
1978年生まれ。ライター。温泉旅館・リゾートホテルを主に取り扱う広告代理店で営業マンとして温泉情報誌の企画制作に携わった後、ライターに転身。雑誌やムックなどの記事執筆、単行本や企業Webサイトなどの企画編集・執筆を担当。IT、クルマ、街情報、旅行、グルメなど幅広いジャンルを手掛けている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

gianstep

1
チームスタッフに読ませるためだけに購入。あとはおさらいですね。日本人同士のビジネスがメインなら必要ないかももしれないが、海外ビジネスをメインにするならアカウントは持っておくべきと思う。2011/07/10

mangan

1
「ソーシャル・ネットワーク」上映以前の本なので状況は若干変わっているが、LinkedInはシンプルだし更新も余りないので問題ない。ビジネスツールとしての使い方を分かりやすく解説した本。2011/06/03

toumo

1
アメリカのSNSの紹介本。本家のアメリカを取材していない。日本での使用事例が少ないため具体的な展開例が希薄。この内容でこの値段はいかがなものか。2010/08/02

Taro

0
まだユーザー数が少ないリンクトイン。この本で先駆者になろう。2011/09/15

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/619041
  • ご注意事項