- ホーム
- > 和書
- > ビジネス
- > 仕事の技術
- > リーダーシップ・コーチング
目次
序章 みんな、会社をもっと良くしたい
第1章 変革のレバレッジ1―思いを自分の上に置く
第2章 変革のレバレッジ2―変革仲間を見つける
第3章 変革のレバレッジ3―「理想VS現実」の突破口を拓く
変革休題 ボスからの逆襲―目標は約束、儲けを追って何が悪い
第4章 変革のレバレッジ4―成果定義を変える
第5章 変革のレバレッジ5―商品・サービスをみがき込む
著者等紹介
岡村衡一郎[オカムラコウイチロウ]
株式会社スコラ・コンサルト プロセスデザイナー。顧客満足度を高める要因、低下させる要因を企業風土・体質面からとらえ、業績向上につなげていくアプローチを得意とする。株式会社船井総合研究所で小売業、サービス業、飲食業を対象に現場の実務支援を主軸とした販促支援に携わるなかで、企業風土と業績との関係を強く意識するようになり、2004年スコラ・コンサルトに入社、2011年執行役員に。ドラッカー学会会員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 和書
- 21世紀の不平等