おもてなし経営―顧客を創造し続ける究極の方法

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おもてなし経営―顧客を創造し続ける究極の方法

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  • サイズ B6判/ページ数 180p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784492556900
  • NDC分類 336
  • Cコード C3034

目次

第1章 心を磨くシンプルな方法―多くの人を尊敬しよう!(尊敬する人を探そう;メンターを探し、なりたい自分に変身しよう! ほか)
第2章 あなたが変われば、周りも必ず変わる!―「おもてなし体質」になるための秘訣(自己中心的な考え方をやめる;あなたから先に相手を「好き」になる! ほか)
第3章 心のよいチームをつくる10のルール(チームの利益を優先する;相手を優先させる思想を身につけよ ほか)
第4章 「おもてなし創造企業」になる方法―「感動」は設計できる!(想いを一つに!;「想いのパワー」が夢をつくる ほか)