目次
第1章 マーケティングへようこそ
第2章 市場と顧客の変化の波を読む
第3章 ユニクロのターゲットは広くて狭い
第4章 不易流行 ブランディングとブランドマネジメント
第5章 顧客の声を聞くトヨタ、聞かないBMW
第6章 顧客を囲い込めるか
第7章 テレビCMでは顧客を動かせない?
第8章 マーケティングROIとCMO
第9章 消費者はお金を払う理由が欲しい
第10章 優れたマーケティングはセールスを不要とするか
著者等紹介
岸田雅裕[キシダマサヒロ]
ブーズ・アンド・カンパニーヴァイスプレジデント。1961年生まれ。東京大学経済学部経営学科卒業。ニューヨーク大学スターンスクールMBA。パルコ、日本総合研究所、ブーズ・アレン・アンド・ハミルトン、ローランド・ベルガーを経て2006年より現職。知の編集作業を通じて戦略最適解を得るプロジェクトと、クライアント内部における実行の主体性確立を支援するプロジェクトに従事(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。



