「聞く営業」でNo.1になる技術―テレアポ・訪問営業・マネジメントに効く究極のセールスマニュアル

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 221p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784492555897
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0034

内容説明

話せば話すほど、顧客は逃げていく。ビジネスの「耳力」を磨け。

目次

第1章 営業2.0時代は耳で勝つ
第2章 営業マンに求められる「聞く力」
第3章 あなたの聞く力はどのくらい?「耳力」判定テスト
第4章 電話営業の「聞く技術」実践テクニック!
第5章 訪問営業の「聞く技術」実践テクニック!
第6章 営業マネジメントの「聞く技術」実践テクニック!

著者等紹介

田中実[タナカミノル]
英国イーストアングリア大学大学院国際関係学科修了、ミドルセックス大学大学院マーケティング学科中退。マーケティング会社にて海外の市場調査、大手鉄鋼グループ会社にて新規事業の顧客開拓に責任者として従事。2005年営業マーケティングコンサルティング会社、ダイバーシティインク設立。コンサルティング業の傍ら、2006年よりビジネスジャーナリストとしても活動。主なテーマは未来型の営業、集客、組織の活性化、など(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品