内容説明
なぜ売れるのか、どう売ればいいのか。現場で使える商いの教科書。
目次
第1章 「科学する店舗」を考える
第2章 未来に向かって科学する店舗
第3章 歴史に見る店舗の科学的仕掛け
第4章 日米小売業の科学する店舗最前線
第5章 未来の店舗作り
第6章 顧客視点の売り場作り
感想・レビュー
-
- 和書
- 分子遺伝学
なぜ売れるのか、どう売ればいいのか。現場で使える商いの教科書。
第1章 「科学する店舗」を考える
第2章 未来に向かって科学する店舗
第3章 歴史に見る店舗の科学的仕掛け
第4章 日米小売業の科学する店舗最前線
第5章 未来の店舗作り
第6章 顧客視点の売り場作り