- ホーム
- > 和書
- > ビジネス
- > ビジネス教養
- > インターネットビジネス
内容説明
デジタル・ライフスタイルはマーケティング戦略を変革する!見えない顧客が見えてくる。時代をきりひらくマーケターは顧客のeコミュニティによる新たな「場」で対話を始めている。
目次
序章 デジタル・ライフスタイル
第1章 プロセスがわかれば予測できる
第2章 ITブランディング
第3章 ユーザー参加型サイト
第4章 情報メディアの再配置と新しい関係
第5章 デジタル化する消費者行動
第6章 情報技術は社会を変えるのか?
第7章 コミュニケーション革命がマーケティングを変える
著者等紹介
古川一郎[フルカワイチロウ]
1956年生まれ。1979年東京大学経済学部卒業。1988年東京大学大学院経済学研究科博士課程修了。(株)東京銀行、東北大学助教授、大阪大学助教授、カリフォルニア大学バークレー校客員研究員などを経て、現在、一橋大学大学院商学研究科教授。専門はマーケティング
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 和書
- 例解生産システム情報学