時価会計導入後の企業経営―マーケット・オリエンティド・マネジメント

時価会計導入後の企業経営―マーケット・オリエンティド・マネジメント

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  • サイズ B6判/ページ数 222p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784492553497
  • NDC分類 335
  • Cコード C3034

出版社内容情報

時価会計基準の導入が目前に迫った。企業財務内容のオープン化、現在価値のディスクローズは国際基準だ。財務再構築の戦略、格付けへの対応、キャッシュフローを解説。

内容説明

「時価主義」時代の到来!抜本的再検討迫られる日本企業の経営戦略。

目次

第1章 ビッグバン始動
第2章 変わりゆく企業評価
第3章 企業格付けは「市場の声」か―簡潔結論の格付けの威力
第4章 時価評価の到来で急務な企業財務再構築
第5章 マーケット・オリエンティド・マネジメント
第6章 社会構造の変化と日本企業の経営

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