Best solution<br> 産業財マーケティング―大競争時代のマネジメント革新

Best solution
産業財マーケティング―大競争時代のマネジメント革新

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 193p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784492553268
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

出版社内容情報

生産財の事業・営業戦略のシナリオやその枠組み設定、個々の作戦や施策の設計と推進について、チャートや作戦シートを示して具体的に解説する。

内容説明

実践本位。経験重視から戦略発想のマネジメントへ。事業・営業戦略シナリオの枠組み設定、個々の施策や戦術の設計と推進について、そのまま使えるチャートや作戦シートを示して具体的に解説。

目次

第1章 産業財メーカーのビジネス・トレンド(「産業財」と「産業財メーカー」;産業財の業界別構造特性 ほか)
第2章 戦略設計プロセスと戦略設計の実際(戦略設計のプロセス;マーケティング力強化に向けての戦略設計の実際)
第3章 戦略展開の実際(課題別戦略展開の実際;営業取り組みの類型)
第4章 これからのマーケティング・マネジメントの要件(コア・コンピタンスの醸成に向けて;組織・機構の再構築に向けて ほか)

最近チェックした商品