出版社内容情報
インターネットで既存ビジネスの効率化、新規ビジネスへの拡大に期待を寄せる企業のために、ネットワークを経営に有効に活かすための戦略立案指南書。
目次
1 新たなホームページ像(第三世代ホームページ)を求めて
2 構築のための処方箋
3 第三世代ホームページにおけるコンテンツの探し方・作り方
4 部門別ケーススタディ
5 まとめ―幾つかの課題に対する補足
-
- 和書
- 東西思惟形態の比較研究
インターネットで既存ビジネスの効率化、新規ビジネスへの拡大に期待を寄せる企業のために、ネットワークを経営に有効に活かすための戦略立案指南書。
1 新たなホームページ像(第三世代ホームページ)を求めて
2 構築のための処方箋
3 第三世代ホームページにおけるコンテンツの探し方・作り方
4 部門別ケーススタディ
5 まとめ―幾つかの課題に対する補足