コーポレート・クオリティ―世界標準の経営品質を創造する

  • ポイントキャンペーン

コーポレート・クオリティ―世界標準の経営品質を創造する

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 221p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784492553138
  • NDC分類 335.04
  • Cコード C3034

出版社内容情報

経営品質の三要素、頭(競争戦略)、体(組織能力)、心(フェアな企業風土)をどう高めるか。具体例をまじえてグローバル・スタンダード経営への道筋を大胆に示す。

内容説明

「あってもいい会社」から「なくては困る会社」へ。グローバル・スタンダードとは過酷な市場競争の原理である。どうすれば顧客から選ばれる企業に変身できるか―。俊英の戦略コンサルタントが書き下ろした注目の経営書。

目次

第1章 今、経営品質が問われている
第2章 戦略マインドを蘇生させよう
第3章 顧客密着型企業を目指せ
第4章 “体”をもう一度鍛え直す
第5章 経営の品質と品格
第6章 二一世紀の経営モデル
第7章 経営品質を高める五つの提言
第8章 個と組織の新たな関係
第9章 新時代のグローバリゼーション