出版社内容情報
ポストバブルの環境下、単なる安売りと訣別し生活づくり・街づくりを事業対象に「生活文化産業集団」への脱皮に賭ける、ニチイ改めマイカルグループの哲学と戦略
内容説明
ニチイからマイカルへ。サティ、ビブレといった専門店事業を柱に独自の時間消費マーケットの開拓で日本有数の生活文化産業に成長したマイカル。その注目すべきバイタリティと戦略を明かす。
目次
第1章 「夢」が仕事に
第2章 広がるグループ
第3章 流通ポロロッカ
第4章 生活文化産業を目指して
第5章 地域社会と生きる
第6章 尽きない“街づくり”への関心
結章 マイカルは立ち止まらない
感想・レビュー
-
- 電子書籍
- 無能才女は悪女になりたい【ノベル分冊版…