出版社内容情報
14年連続日本一の記録を現在も更新中で、ギネスブックにも紹介された「伝説の生保レディ」が、年契約2000億円の驚異のセールスノウハウ、成功哲学を初めて公開。
内容説明
セールスに王道あり。年契約高2028億円、14年連続日本1、そして世界1。生命保険業界の伝説の女王が全てを明かす。
目次
第1章 セールス世界1の原点
第2章 ナンバーワンセールスの奥義
第3章 人を動かす
第4章 「生保の女王」の素顔
第5章 全セールスマンに伝えたいこと
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
こたちゅう
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分かりやすい文体で書かれているので、すぐ読める。刊行されてから時間が経っているため、いささか古い感じは否めないが、筆者なりのセールスの本質、極意を知ることができるので、いかにも実用書という見た目より、思いのほか為になる。私自身は生命保険がそんなに大事で、素晴らしいものとは思っていないし今後も変わらないと思うが、自分の扱う商品を愛し、信じていなければ、売ることなんて出来ないよというのは普遍的なものだと思う。繰り返しになるが、最初思ったよりためになった。他の著書も機会があれば読んでみたい。2014/03/16
ねこ
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最初は自慢話しばかりだと思ったが読み進めるうちに 柴田さんの営業の考え方や話法などが書いてあり真似できるかと言えば 疑問だが、ためになった2014/02/13
hirokichikuwa
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BBB.卑屈にならず、自信を持って堂々とセールスをすること。新宿高校出身。三陽商会。生命保険の必要性を正当化しているが、腑に落ちなかった。2013/11/09
ササキマコト
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http://i-3-i.seesaa.net/article/130731209.html2009/10/20
きぬやん
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①自分の仕事に対して、自信と誇りを持つ ②どんな小さなことでも、人のためにつくしたり、社会へ奉仕する精神は、必ず自分にも返ってくる ③会社の方針に素直に従うことが優績を続ける秘訣2020/08/08