内容説明
買う気にさせるにはどうするか。拒絶の壁を乗りこえるにはどうするか。部下のやる気を引き出すにはどうするか。責任をとるのはあくまで自分。
目次
第1部 販売とは何か―いくつかの基本的事実
第2部 買う気にさせるための基本テクニック
第3部 拒絶の壁を乗り越える
第4部 ビジネスを無駄に失わないための五つの対策
第5部 やる気を引きだす
第6部 現状を分析して改善点をみつける
第7部 不断の自己開発に向けて
買う気にさせるにはどうするか。拒絶の壁を乗りこえるにはどうするか。部下のやる気を引き出すにはどうするか。責任をとるのはあくまで自分。
第1部 販売とは何か―いくつかの基本的事実
第2部 買う気にさせるための基本テクニック
第3部 拒絶の壁を乗り越える
第4部 ビジネスを無駄に失わないための五つの対策
第5部 やる気を引きだす
第6部 現状を分析して改善点をみつける
第7部 不断の自己開発に向けて