内容説明
“E”対応の企業戦略マニュアル。組織、人事から税務、システム、ビジネスモデル特許まで、マーケット競争力を創造するポイントを解く。
目次
第1部 Eビジネスにおける市場戦略(「探索」EビジネスとCRM;「送達」EビジネスとSCMの役割;「保証」Eビジネスと顧客の信頼;「金融」Eビジネスとオカネ ほか)
第2部 Eビジネスにおける経営基盤(組織戦略とリーダーシップ;人事戦略;HRISからバーチャルHRへ;財務戦略 ほか)
“E”対応の企業戦略マニュアル。組織、人事から税務、システム、ビジネスモデル特許まで、マーケット競争力を創造するポイントを解く。
第1部 Eビジネスにおける市場戦略(「探索」EビジネスとCRM;「送達」EビジネスとSCMの役割;「保証」Eビジネスと顧客の信頼;「金融」Eビジネスとオカネ ほか)
第2部 Eビジネスにおける経営基盤(組織戦略とリーダーシップ;人事戦略;HRISからバーチャルHRへ;財務戦略 ほか)