Best solution<br> 顧客マネジメント戦略―プライスウォーターハウスクーパース

Best solution
顧客マネジメント戦略―プライスウォーターハウスクーパース

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 290p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784492530764
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C3034

出版社内容情報

CRM(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)の実践テキスト。考え方の枠組み、ステップ、ツールからアクションプランまで、豊富な事例に基づき解説する。

内容説明

優良顧客を識別し真に差別化されたサービスを提供するためのステップを豊富な事例で明解に示す。CRM実践の最良のテキスト。

目次

第1部 戦略的カスタマーケア実現のための基礎―3つの進化ステージ、5つの柱(カスタマーケアの3つの進化ステージ;顧客を知る―顧客プロファイルの重要性;顧客セグメンテーション―最優良顧客;顧客調査―顧客の声(VOC:Voice of the Customer)
IT技術の重要性―重要な実現手段
顧客管理)
第2部 戦略的カスタマーケア実現へのルートマップ―目的地への12のステップ(生き残り戦略;プロセスに息吹を―連携の重要性;プロセスを支える―情報収集の武器;活動計画;成功という名の目的地へ)

最近チェックした商品