出版社内容情報
株主価値経営は、日本において啓蒙の段階を卒業し実践的な段階を迎えている。米国・日本の代表企業を徹底分析し、日本企業に求められる経営改革のポイントを具体的に示す。
内容説明
株主価値経営で先行し、成功するアメリカ企業、日本企業を徹底的に分析。
目次
第1章 なぜいま株主価値経営か
第2章 株主価値最大化パラダイム
第3章 株主価値経営の構成要素
第4章 株主価値経営で先行するアメリカ企業
第5章 株主価値経営で成功する日本企業
第6章 株主価値経営 成功の条件
株主価値経営は、日本において啓蒙の段階を卒業し実践的な段階を迎えている。米国・日本の代表企業を徹底分析し、日本企業に求められる経営改革のポイントを具体的に示す。
株主価値経営で先行し、成功するアメリカ企業、日本企業を徹底的に分析。
第1章 なぜいま株主価値経営か
第2章 株主価値最大化パラダイム
第3章 株主価値経営の構成要素
第4章 株主価値経営で先行するアメリカ企業
第5章 株主価値経営で成功する日本企業
第6章 株主価値経営 成功の条件