出版社内容情報
マーケティングの理論は実務に役に立つのかという課題の中で、その成立から現在までのマーケティングの理論を整理し直して、そのあり方を問い直した注目の書。
目次
非相互作用的・経済学的マーケティング学派
相互作用的・経済学的マーケティング学派
非相互作用的・非経済学的マーケティング学派
相互作用的・非経済学的マーケティング学派
私たちが学んだもの
マーケティングの理論は実務に役に立つのかという課題の中で、その成立から現在までのマーケティングの理論を整理し直して、そのあり方を問い直した注目の書。
非相互作用的・経済学的マーケティング学派
相互作用的・経済学的マーケティング学派
非相互作用的・非経済学的マーケティング学派
相互作用的・非経済学的マーケティング学派
私たちが学んだもの