- ホーム
- > 和書
- > ビジネス
- > ビジネス教養
- > インターネットビジネス
内容説明
“虚業”ではなく“実業”としてのサクセス。創業以来一貫した増収実績の秘訣とは―。これが本物のITベンチャーだ。
目次
第1章 創業前夜、アイデアをチャンスに変える。
第2章 会社設立、そして認知されるまで。
第3章 強いベンチャーになるための試練と決断。
第4章 上昇期、業界への貢献を目指して。
第5章 隆盛期、増えるユーザーと増える要望。
第6章 大きな失敗と、そして教訓。
第7章 上場、その意味と効果。
第8章 成熟期、インターネット時代に目指すもの。
第9章 提言、いまどう動けばいいのか。
著者等紹介
玉生弘昌[タマニュウヒロマサ]
1944年、埼玉県川越市生まれ。1968年、早稲田大学政治経済学部経済学科卒業、ライオン油脂(現ライオン)入社。マーケティング部、総合管理部、システム開発部を経て、1985年、プラネット社設立、常務取締役就任。1993年、代表取締役社長就任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 電子書籍
- 聖剣学院の魔剣使い【分冊版】 77 角…
-
- 電子書籍
- 狂獣騎士は救国の聖女を溺愛で蕩かせたい…
-
- 電子書籍
- 悪役令嬢が恐怖の覇王と政略結婚する罰は…
-
- 電子書籍
- 命をどこまで操作してよいか - 応用倫…