出版社内容情報
電子取引(EC)はビジネスをどう変えるのか。マーケティング、流通、金融、通版、電子ショッピング等々の実態と今後の展望、関係企業の動向と戦略などを詳述。
内容説明
全速力で転換せよ!経営の根幹からマーケティングまで。グローバル化、ボーダレス化、個人化するサイバー世紀の実践ハンドブック。
目次
第1章 インターネット時代の電子取引革命
第2章 電子ショッピングの事業展開
第3章 バーチャルモール業態の競争戦略
第4章 電子取引の発展と消費者行動
第5章 電子取引による顧客マーケティング革新
第6章 電子取引による流通システム解体と再編
第7章 電子取引の産業構造と社会システムへの影響
-
- 電子書籍
- Dreams 32巻
-
- 電子書籍
- 夜だけのシンデレラ〈王宮のスキャンダル…
-
- 電子書籍
- 哀愁しんでれら もう一人のシンデレラ …
-
- 電子書籍
- エースくんのとなり。 フラワーコミックス
-
- 電子書籍
- カメレオン(31)