目次
1 セールス活動の段階別話法(アポイントを取るトークとは;商談前の心構え;商談を成功に導く訪問前の準備;セールス話法の基本;ニーズをつかむ話し方のコツ;クロージングの決め技)
2 お客様の断りの言葉を克服する話法(反論処理の原則と方法;断られた時の応酬話法;顧客のタイプ別攻略法)
著者等紹介
内藤和美[ナイトウカズミ]
熊本県宇土市出身、同志社大学卒業。(株)日本リサーチセンター経営調査室を経て、昭和46年(株)内藤マーケティングを創設。昭和37年より経営コンサルタント活動を行ない、大企業から中小企業までの経営指導、教育訓練、営業戦略指導を担当し、その実態に即した指導力は高く評価されており、講演会、指導、執筆など、幅広く活躍している
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