• ポイントキャンペーン

図解 ブランドマネジメント

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 243p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784492091630
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

出版社内容情報

無形資産の中でも特に重要な要素。企業が押さえておくべき今日的テーマをマーケティング、経営戦略の両面から網羅的にとりあげ、やさしく解説する。

内容説明

ブランドはコーポレートエクイティの中でも特に重要な要素。いま押さえておくべき今日的テーマを網羅し、やさしく解説。

目次

ブランドマネジメントで企業価値を高める
ブランドイメージを向上させる
ブランドポートフォリオのマネジメント
付録 バカラ社のブランドマネジメント

著者等紹介

榛沢明浩[ハルサワアキヒロ]
東京大学法学部卒業。北陸先端科学技術大学院大学知識科学研究科博士前期課修了。国内戦略コンサルティング会社を経てトーマツコンサルティングに入社、現在デトロイトトーマツコンサルティング戦略事業部シニアマネージャー
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。