出版社内容情報
インターネットはマーケティングの最重要ツールの一つになった。ネットならではのノウハウや、ツールとしてのウェブページの使い方をビジュアルに解説。
内容説明
eの常識がマーケットの常識になる。リアルとバーチャルの組み合わせが実現する次世代マーケティングの全貌を完全図解。
目次
第1章 「eマーケティング」とは何か?―インターネットの登場以来、eマーケティングはどのように進化したか
第2章 実例から「eマーケティング」を学ぶ―続々登場するeマーケティングのモデル、最低限、これだけは知っておこう
第3章 「eマーケティング」のねらいをもう一度整理しよう―手をこまねいて見ていないで「ドッグイヤー」の市場に積極的に参加しよう
第4章 企業経営に適用するための七つの原則を知って、「eマーケティング」を導入しよう!―企画立案や事業開始の前に確認しておきたいチェックポイント
第5章 更に知識を深めて、「eマーケティング」を実現しよう―読者ご自身による戦略的「eマーケティング」の創造と実行のための資料集