読本シリーズ<br> 広告読本 (第2版)

  • ポイントキャンペーン

読本シリーズ
広告読本 (第2版)

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 239,/高さ 21cm
  • 商品コード 9784492082843
  • NDC分類 674
  • Cコード C3034

出版社内容情報

マルチメディア化、多様化する媒体・消費者意識にどう対応するか。広告の理論と実際をミックスして解説し、わかりやすくとりまとめて方向づけた定本の最新改訂版。

内容説明

変わる広告、変わる戦略 広告実務と広告理論の定本。媒体マルチ化、規制を中心に改訂し、最新の業界情報等を盛り込んだ。

目次

第1章 広告とはなにか
第2章 広告主
第3章 広告の表現
第4章 広告の媒体
第5章 広告効果とその測定
第6章 広告会社
第7章 広告の規制