出版社内容情報
マルチメディア化、多様化する媒体・消費者意識にどう対応するか。広告の理論と実際をミックスして解説し、わかりやすくとりまとめて方向づけた定本の最新改訂版。
内容説明
変わる広告、変わる戦略 広告実務と広告理論の定本。媒体マルチ化、規制を中心に改訂し、最新の業界情報等を盛り込んだ。
目次
第1章 広告とはなにか
第2章 広告主
第3章 広告の表現
第4章 広告の媒体
第5章 広告効果とその測定
第6章 広告会社
第7章 広告の規制
マルチメディア化、多様化する媒体・消費者意識にどう対応するか。広告の理論と実際をミックスして解説し、わかりやすくとりまとめて方向づけた定本の最新改訂版。
変わる広告、変わる戦略 広告実務と広告理論の定本。媒体マルチ化、規制を中心に改訂し、最新の業界情報等を盛り込んだ。
第1章 広告とはなにか
第2章 広告主
第3章 広告の表現
第4章 広告の媒体
第5章 広告効果とその測定
第6章 広告会社
第7章 広告の規制
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901