出版社内容情報
マーケティングの概念、本質、実務から最新の動向まで、具体的事例に即してわかりやすく解説した定評あるロングセラーの最新版。混迷する企業活動への好手引。
内容説明
生活価値観の高度化、公正競争の維持、環境の保全、資源の有効利用に対応するマーケティングの重要性の変化をおさえ改訂。わかりやすく理念と戦略を考察し、社会的・経済的機能を明らかにした定本入門書の新版。
目次
第1章 マーケティングの概念
第2章 マーケティングの理念と戦略
第3章 マーケティングと消費者
第4章 マーケティング・コミュニケーションと広告
第5章 セールスマンの活動
第6章 販売経路の設定
第7章 製品の計画
第8章 価格の決定
第9章 物流システム
第10章 マーケティングと社会利益
-
- 和書
- マイルズトゥーゴー