読本シリーズ<br> 商品学読本 (第2版)

  • ポイントキャンペーン

読本シリーズ
商品学読本 (第2版)

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 241p
  • 商品コード 9784492082577
  • NDC分類 675.1

出版社内容情報

近年著しく高まった消費者保護や商品の安全性の重視という大きな流れを中心に、商品をめぐる環境変化と問題点を、企業・消費者・行政の3側面から取り上げ、やさしく解説。

内容説明

商品学の基礎知識がわかる絶好の入門書。近年、著しく高まった消費者保護・商品の安全性の重視という大きな流れを中心に、商品をめぐる環境変化と問題点を取り上げ、平易に解説。

目次

第1部 商品学総論(序説―商品学、マーケティング、コンシューマリズム;商品学の系譜;商品の本質;商品学の本質;商品の品質;商品の分類)
第2部 商品政策論(マーケティング商品学;企業商品学;消費者商品学;社会商品学)

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Enju35

0
レポートのためなのでざっくりしか読んでませんが。すごく興味深い2020/04/10

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/1803862
  • ご注意事項