算数授業研究 〈VOL.115(2018(平成〉 特集:今、育てたい「数学的な見方・考え方」

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B5判/ページ数 71p/高さ 26cm
  • 商品コード 9784491034898
  • NDC分類 375.412
  • Cコード C3037

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Horizon09133

0
新学習指導要領における、数学的見方・考え方について、言及された本。各分野での数学的見方ー取り入れた授業についても書いてあって、想像しやすい。 来年の自分の論文の方針が決まってきた2018/03/03

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12671714
  • ご注意事項