目次
学校における合理的配慮の基本的な考え方
「合理的配慮」のための授業アイデア100(学習面(「読むこと」に困難さのある子供のために;「書くこと」に困難さのある子供のために;「聞くこと」に困難さのある子供のために;「話すこと」に困難さのある子供のために ほか)
行動面(「状況の理解」に困難さのある子供のために;「見通しをもつこと」に困難さのある子供のために;「注意集中」に困難さのある子供のために;「持ち物を揃えること」に困難さのある子供のために ほか))
学校における合理的配慮の基本的な考え方
「合理的配慮」のための授業アイデア100(学習面(「読むこと」に困難さのある子供のために;「書くこと」に困難さのある子供のために;「聞くこと」に困難さのある子供のために;「話すこと」に困難さのある子供のために ほか)
行動面(「状況の理解」に困難さのある子供のために;「見通しをもつこと」に困難さのある子供のために;「注意集中」に困難さのある子供のために;「持ち物を揃えること」に困難さのある子供のために ほか))
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
かなた。
よろしければ下記URLをクリックしてください。
https://bookmeter.com/books/12375287
ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901