内容説明
なぜ「アノ商品」だけが売れるのか?「売れる商品」にはそれなりの理由がある。商品開発、ビジネスモデル、販促方法など、大ヒット商品50点の秘密が大図解で一目瞭然。
目次
食品
家電
車・自転車
サービス
衣料
美容健康
生活雑貨
著者等紹介
大嶋まさひろ[オオシママサヒロ]
北海道生まれ。1971年より20代をバックパッカーとして、海外での旅に費やす。30歳で出版社勤務。1990年、デジタルコンテンツ制作会社として株式会社オフィスサンサーラ設立。従来の図解をこえた、インフォ・ビジュアルによるコンテンツ制作をつづける。新しい、ビジュアル情報記事制作のためインフォ・ビジュアル研究所を主宰する。また、50歳を境に、再びバックパッカーとして旅を始める(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。