出版社内容情報
教室を「自分で考える場」にするための実践集。内容:授業の設計,数・式と考えさせる授業,図形指導と考えさせる授業,関数指導と考えさせる授業,確率・統計と考えさせる授業。
目次
第1章 考えさせる授業の設計
第2章 数・式と考えさせる授業
第3章 図形指導と考えさせる授業
第4章 関数指導と考えさせる授業
第5章 確率・統計と考えさせる授業
教室を「自分で考える場」にするための実践集。内容:授業の設計,数・式と考えさせる授業,図形指導と考えさせる授業,関数指導と考えさせる授業,確率・統計と考えさせる授業。
第1章 考えさせる授業の設計
第2章 数・式と考えさせる授業
第3章 図形指導と考えさせる授業
第4章 関数指導と考えさせる授業
第5章 確率・統計と考えさせる授業
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
はる
よろしければ下記URLをクリックしてください。
https://bookmeter.com/books/1597288
ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901