広告表現バイブル

広告表現バイブル

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 229p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784484972022
  • NDC分類 674.6
  • Cコード C0036

内容説明

これからの広告の鍵は「表現力」。自分の「表現力」を発見するために―。広告とメディアの現状を事実としてしっかり見つめながら、広告表現がもつ力と、それを発想していく広告クリエイターの真の姿に迫る。

目次

第1章 メディアと表現力(表現力が問われる時代;表現力主体で存続するメディア;表現力を狙うメディア王 ほか)
第2章 広告と表現力(今後のテレビ広告の展開;新規メディアに求められる広告表現;注目すべき「IMC理論」 ほか)
第3章 クリエイターと表現力(広告は時代を映す鏡;「広告の原点」に戻る;広告表現に必要な知識 ほか)

最近チェックした商品