内容説明
世界100カ国を飛び回った国際企業のトップが、40年間の体験をふまえて語る21世紀型ビジネスの真髄。
目次
第1章 ビジネスは地球感覚
第2章 ビジネスにゼロはない
第3章 ビジネスは現場百見
第4章 ビジネス感覚にみるお国ぶり
第5章 ビジネスはロマン
第6章 日本のポジションはアジアである
第7章 ビジネスはグランドデザイン思考
世界100カ国を飛び回った国際企業のトップが、40年間の体験をふまえて語る21世紀型ビジネスの真髄。
第1章 ビジネスは地球感覚
第2章 ビジネスにゼロはない
第3章 ビジネスは現場百見
第4章 ビジネス感覚にみるお国ぶり
第5章 ビジネスはロマン
第6章 日本のポジションはアジアである
第7章 ビジネスはグランドデザイン思考