内容説明
世界100カ国を飛び回った国際企業のトップが、40年間の体験をふまえて語る21世紀型ビジネスの真髄。
目次
第1章 ビジネスは地球感覚
第2章 ビジネスにゼロはない
第3章 ビジネスは現場百見
第4章 ビジネス感覚にみるお国ぶり
第5章 ビジネスはロマン
第6章 日本のポジションはアジアである
第7章 ビジネスはグランドデザイン思考
-
- 和書
- 新・頻出古文30選
世界100カ国を飛び回った国際企業のトップが、40年間の体験をふまえて語る21世紀型ビジネスの真髄。
第1章 ビジネスは地球感覚
第2章 ビジネスにゼロはない
第3章 ビジネスは現場百見
第4章 ビジネス感覚にみるお国ぶり
第5章 ビジネスはロマン
第6章 日本のポジションはアジアである
第7章 ビジネスはグランドデザイン思考