内容説明
経営トップの決断によってはじめて明かされた各企業のマーケティングの実際。
目次
第1章 はじめに―マーケティング戦略の発想
第2章 経営理念
第3章 消費者行動
第4章 マーケティング・リサーチ―花王のケース
第5章 R&D―日産自動車のケース
第6章 国際マーケティング―日米の企業化較
第7章 プロダクト・プランニング
第8章 マーケティング・チャネル―松下電器産業のケース
第9章 アドバタイジング
第10章 PRとパブリシティ―アサヒビールのケース
第11章 サービス
経営トップの決断によってはじめて明かされた各企業のマーケティングの実際。
第1章 はじめに―マーケティング戦略の発想
第2章 経営理念
第3章 消費者行動
第4章 マーケティング・リサーチ―花王のケース
第5章 R&D―日産自動車のケース
第6章 国際マーケティング―日米の企業化較
第7章 プロダクト・プランニング
第8章 マーケティング・チャネル―松下電器産業のケース
第9章 アドバタイジング
第10章 PRとパブリシティ―アサヒビールのケース
第11章 サービス
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