目次
1 創造業への企業風土変革(創業40年と2000年への企業ビジョン;ブレージングなCI活動;燃える集団への意識変革;現場こそすべての基本)
2 創造業への事業構造変革(世界最強の鉄鋼事業を構築する;営業はユーザーへ直結する;創造を支える高度技術;現地融合型の海外戦略;事業多軸化の複合戦略;攻めの新事業開発;鉄を越えた飛翔が始まる)
1 創造業への企業風土変革(創業40年と2000年への企業ビジョン;ブレージングなCI活動;燃える集団への意識変革;現場こそすべての基本)
2 創造業への事業構造変革(世界最強の鉄鋼事業を構築する;営業はユーザーへ直結する;創造を支える高度技術;現地融合型の海外戦略;事業多軸化の複合戦略;攻めの新事業開発;鉄を越えた飛翔が始まる)